家を建てるゲーム

ハウスフリッパー2が発売になって、セールになるまで待とうと思ってたんだけどどうにも気になるんで、結局買った。10%オフ。
2は無印をさらにグレードアップした感じで、建物を1から建てられるようになってた。
そのせいで、勢いあまって床や外壁を破壊してしまうことも多々。
引越しは出来ないけどユーザーが作ったおうちもダウンロードできる。
楽しい。
これでカメハウスがあったらなあ。
南の島のぽつんと一軒家。無印ではここを拠点に猫と暮らしてた。
今の拠点は住宅街にあるキャラクターの実家。これ売れないんだって。売りたい。拠点の移動は出来るけど物件が残るのがいやだ。
しかしどの家もでかくて広くて、メンテナンス面倒。もっと小さい家がいい。日本人だから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です