キーボード続き

ATOKにしろなんにしろ、iPad自体がデカくて、そのサイズに合わせてキーボードが巨大。
これどうにかならんのかよと調べていたら、キーボードは分割またはフローティングできるということがわかった。
フローティングてのは固定位置から切り離して、ディスプレイのどこにでも置ける仕様ね。
そうしたら…小さいキーボードになった!
これでだいぶやりやすいわ…。
ただし、今はペン使って入力してるんだけど、指になったらここまでサラサラ打てるかなー。
ちょっと気になる。

そういえば、細いペン先のペンが見つからないのよ。どこに置いたか全然思い出せない。
あれがないと不便だよー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です