ゼリー飲料でも生きられるらしい

なんか一週間ずっと胃が痛くて。風邪ひきだか胃炎だか暴飲暴食の結果だかよくわかりません。夏バテかもしんない。
んで、ごはんが食べられませんでした。とゆーか、歯ごたえのあるものは胃が受け付けない。
けど食わなきゃ死んじゃうし(ってそんなに簡単には死なねーって)、朝昼晩おかゆもヤだし。
どーしょーかなー、と考えた結果がゼリー飲料。ウィダーインゼリーとかザバスとか、あーゆーの。あれなら一応栄養取れるし、ずるずる吸えるし、いいだろうと。
朝ヨーグルト、昼ゼリー飲料、夜なし。一週間そーやってたら、胃はおさまってきたです。まだ何となく気持ち悪いけど。
しかし食い倒れのちーねこさんとしては、非常に珍しいことでした。なんぼ具合が悪くてもごはんだけは食べる人間だったんだけどねー。まさか食欲がなくなるとは。我ながらオドロキだ。
こんだけ食べる量が減ってんだから、体重もちったぁ変わってるだろうと期待して体重計に乗ってみたんだけど、これが全くもって変化なし。どーゆーことだ。(-_-X)
でもまぁ結局は自分の健康管理がなってなかったってことだよね。親にビタミン剤飲めだのビオフェルミン飲めだの言われてたのに忘れがちだったし。忙しくて疲れてるクセにネットで遊んでたし。(^_^;)
以後気をつけますです、ハイ。

今年の夏はプールにも行かなかったなぁ…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です