暑いよぅ~

食い過ぎで気持ち悪い……げふ。
頭も痛いしぃ。
頭がぬくくなると頭痛がするんで、初めて「熱さまシート大人向け」なるものを買ったです。今貼ってます。
つべたくて気持ちいいですが、「大人に最適な大きさ、冷感です」って書いてあんの。
わし、貼ったらおでこからシートがはみ出るんだけど。
これって「ひたいがせまい」っちうことの証明!?(–;)
まぁそりゃいいとして、頭痛がすんのは肩こりと人混みのせいもあるんだわ。今日一日人混みの中にいたもんで。リュック一日背負ってただけで肩こりになるなんて、へぼい体だ、ったくもー。
とにかくしんどいので、今日はこんで終わり。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です