あれは飾りか

MH4G。

蜘蛛連続狩猟に行くにあたり、消散剤はもって出たけどその代わりに解毒剤を置いていってしまい、毒まみれになって2乙するというアホなことに。
2匹倒してホっとしてたら、3匹目に蹂躙されそうになって慌てて逃げたw
回復オトモの解毒笛をずっとアテにしてたツケだわ。

これで村の施設作りのお手伝いは終わりだよね♪ と思ってたら、筆頭ハンターさんがまたしかめっ面で呼んでいる。
師匠とやらがこっちに来るのに、障害があるらしい。

14101504

えぇ~ヤダ~。

モノブロスってなんなのと思って、画像検索。
リノプロスと名前似てるから可愛げのあるモンスターかなと思ったけど、まぁ緊急クエ何だからそんなわけもなく。

モノブロス – ニコニコ大百科より
モンスターハンター4G 公式サイト 一角竜 モノブロス

こんなんますますヤダ~。
ていうかダイミョウザザミの、あのどっちが前かわからん甲羅は、ありゃモノブロスの頭骨ですかよ。
飾りですかよ。

やりたくないので歌姫んとこのお手伝いネコからのお願いクエとか探索とか行って店じまいにした。
ビーストオトモは結構張り切って、なんだろう、空中高速回転して弾丸のように飛んでるのを見た気がする。

今日すれちがいでジャンプの子をやっと一人ゲット。
昨日も持ち歩いていたのに全然すれ違わなくて、変だなぁと思ってたら4Gのすれちがい通信がOFFのままだった。
初期設定はOFFなんですね…。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
ぽちっとな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です