さて

MH4G。

はじまりましたよ!
今日からですよ!!

なんでかって、そりゃあ…。

konozamaだったので…。

*気を取り直す*

今日はもともと外出予定、ていうか台風のせいで明日の予定が今日に繰上げで出てたんで、ゆうメールの配達完了メールを時々チェックしながら遊んでましたわ。
ちなみに大阪梅田の地下街、阪神百貨店と阪急百貨店と御堂筋線改札があるところは、柱が全部MH4Gでした。
14101201

帰ってからは早速引き継ぎ作業、プレイヤーとオトモの容姿は、変えようかと思ったけど結局今が一番気に入ってるのでそのまんま。
命じられるままにドンドルマに行って、黄色いフキダシを追いかけて…。

14101202
ダイミョウザザミ捕獲。

戻ったらじーさまが呼んでるので行ってみた。

14101203

キターー!!

14101204

なんか材料足りないので、クエもあったしヤオザミがっつがっつ狩って集めて納品。

14101205
うんうん。

14101206
うんうん。

14101207
はひ?

完結?

終わり?

拡張終わり?

いや、きっと、なんか、そのうち、あるよ…ね?
あるよね!!!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
ぽちっとな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です