自分のブログですからブツブツ垂れ流すわよ!ww
1月最終週は、週末の会議のための資料作成や準備でばたばた。
2月初週は、週末の大会議のための資料作成や準備、先週の会議の議事録も並行作成でばたばた。
2月2週目は、うちの会社は決算が1月なんで、20日までに新年度用のもろもろの前年対比表を作成するのでばたばた。
2月中旬から社内のトイレリニューアル工事が入るため、打合せや告知等でばたばた。
同僚がやめるため仕事量が増えてばたばた。
支社の事務員がやめて新しい人が入るということで、引継ぎの相談電話がよく入ってばたばた。
同じスケジュールで動いていた経理顧問が忙しさのためか健康面がおろそかになって昨日倒れたのでばたばた。
ここに通常業務も入ってくるので、だんだん何やってるかわからなくなってきたヨ。
とりあえずこうやって書いて頭を静めてみた。
続きやる。
もう1人自分を増やすコピー機とかあったらいいんだろうけど、そうもいかないし・・・
手伝うこともできないので読んでコメントをしますww
インフルが流行ってるから免疫力だけは落とさないように踏ん張って2月を乗り越えてください^^